ホビーラホビーレ限定リバティビニコ

昨日はたくさんのアクセスとご入札ありがとうございました。

アクセス数、多分私の商品の最高記録かも・・・・でした。
ホントにありがとうございます。
また作ろうと思う勇気をもらえます・・・・たくさんのアクセス!

ビニコまた仕入れてまいりました。

ホビーラホビーレ限定リバティビニコ_a0046748_0151261.jpg

横浜のホビーラホビーレで、Yoshie以前から気になっていたリバティの生地、予約出来なかったのでだめもとで行ってみたらありました・・・・1本だけ。
行ったついでにメドウの紫(昨年秋の予約品)、ピンクのメドウ・・・・これは予約品なのか定番なのかよくわかっていません・・・・

私リバティ初心者なので、いつ発売だったとかあまり知らないので~
ホビーラホビーレ限定リバティビニコ_a0046748_0151664.jpg

紫のほうはスミレと合うのでアレコレまた作りたいとおもいます。

ピンクのほうはかわいいので買ってみたけど、何を作るかはまだ考えていないです~

横浜では午前と午後に用があって、間の昼休みがちょいと長く本屋さんで時間つぶして・・・
こんな本を買ってきました。

コラージュで楽しむスクラップブック (Handmade Series)

Anano / 学研パブリッシング



スクラップブッキングをするんじゃなくて・・・・私の手元には刺繍のサンプルがやっぱりたまってしまうので、コラージュみたいに刺繍を使って何か作りたいと思って・・・・参考図書です・・・・。

まずは小物かな~レースとか、刺繍とかリバティの端切れとか・・・・スタンプとかリボンとか・。・・・センス良く組み合わせたら楽しいそうだな・・・妄想。

ショップはこちら
Tama's Bagへ


ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~







裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-02-14 00:32 | LIBERTY | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125