すみれ刺繍のラウンド財布を計画中。

オークション出品中です。こちらのぞいてみてね。
オークション
オークション



すみれ刺繍のラウンド財布を計画中。_a0046748_22561354.jpg



スミレのラウンド財布を作ろうと思いデータを作ってみました。
枠の部分は革で作るので、12月にリバティを使ったラウンド財布を作ったときの、革の型紙をスキャナで読んでベルニナデザイナーに読み込みました。
その形に合わせて、刺繍を作るとうまくはまるはずなのですけど。

画像を読み込むのは普通は下絵に使うことが多いのですが、枠の中に刺繍を収めるなんていうときは、こういう使い方も便利です。


ショップはこちら
Tama's Bagへ


ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~







裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

Commented at 2014-02-10 23:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tama70125 at 2014-02-11 06:45
ご入札ありがとうございます。オークションのお値段、私にもわかりません。私としては上がってほしいですけど。笑。どなたの手に渡るかも、神のみぞ知るですね。たくさんの人に見てもらうには、オークションいいのですけど。いろいろ苦労してます。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-02-10 23:01 | 財布 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125