リネンにスミレ刺繍+革の親子がま口

a0046748_232659.jpg

YUKAさんのパターンにうまくはまらないかな~と思ったんですが・・・なんときれいにはまりました。
a0046748_232964.jpg


裏面は白いレース風リボンに変えた小さいブーケ風の刺繍。
表はY、YUKAさんにあやかって・・・ってわけでもありませんが、いつもR、A、Kじゃあね・・・イニシャルで買う?イニシャル私の!と思う方もいらっしゃるみたいですし・・・今回はYで、ゆかさん、ゆかりさん、ようこさん、よしこさん、やよいさん、やすこさん、やすえさん、ゆりさん、ゆりえさん・・・・姓なら山口さん、矢口さん、山中さん、山田さん、八代さん、屋代さん、などなど。。。Rに比べたら多いのでは?


あまり深い意味はないのですけど・・・・

内布はROSです。

今日はまたビニコがたくさん届きました・・・・笑。忘れたころにやってくる・・・気まぐれな私はその間に好みが変わってしまい・・・・なんでこれを頼んだのかな~と思うことも多々・・・・
それで悩むのもまた楽しみのうちですか~笑。

ショップはこちら 
Tama's Bagへ


ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~







裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-01-29 23:10 | がま口 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125