革のカードケース4点ショッププレビュー中

革のカードケース4点ショッププレビュー中_a0046748_22482913.jpg


4点ショップにアップしました。

カードを入れた画像がないのですが・・・私はあまりカードをたくさん持っていなくて

硬いクレジットカード様のやや厚みのあるものをかき集めて20枚入れた画像を取りました。
カードが磨り減って、あまりきれいな画像じゃないので、開いたところはご勘弁くださいね。
上から見たところ。
革のカードケース4点ショッププレビュー中_a0046748_22504257.jpg

革のカードケース4点ショッププレビュー中_a0046748_22504692.jpg

それなりに膨らんでます。

4枚に分かれたような構造で、一枚の表にカードが横に5枚入り、裏側は縦のポケットで大きめがひとつ。
それが4枚あるという構造になっています。
裏側の縦の大きいポケットはあまり使いやすくないように思います。

カード20枚分のポケットがあると思ってご購入いただいたほうがよろしいかと思います。

ショップオープンは明日夜9時半です。
直前にいったんショップを閉めますのでよろしくお願いします。




Tama's Bagへ






ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~









裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブロ






名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-01-14 22:57 | ネットショップ | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125