ショップ一部プレビューできます。

ショップ一部プレビューできます。_a0046748_7262219.jpg

華やかなマーガレットアニー、ピンクと色がぴったり!と思うのですが。いかがでしょう?
ショップ一部プレビューできます。_a0046748_7261514.jpg


ショップ一部プレビューできます。_a0046748_7261978.jpg

開くとこんな感じです。

ショップ一部プレビューできます。_a0046748_7262530.jpg

裏側はタブ縫い付け・・・

4点完成しました。一部プレビューできます。iPadで入力したのでパソコンでちゃんと見れるか不安。夜あと一点、マーガレットアニーをアップします。

年明けなんだかペースが遅い?そんなこともないかな~正月ってやっぱりあまり作れませんよね~何もしないほうだけど、それなりに人の出入りがあったり、多少はいつもと違うことがあるし、箱根駅伝見ちゃうしね~(これはどうしてもヤメラレナイ)ちらちらでも見ていると手が止まります。編みものなら多分、見ながら編めるけど、ミシンはそうはいかないし~

正月に作っていたバッグこちらのサブバッグを作ろうと思っているのですが、なんと金具がゴールド。あまり持っていないので、やっとサブバッグ用の金具を頼みました。

さっき支払いを終わってメール便ですから2-3日で来るかな~。
ストラップにつけるほうのナスカンを頼んだので、そろそろ本体のほうと、大きいトートのふた、作ろうと思います。

今年はバッグ!がんばる、なのだ。



Tama's Bagへ






ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~









裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブロ






Commented by くま子 at 2014-01-14 20:07 x
こんばんは。
制作スピードは遅くないでしょ〜。
バンバン新作発表されてて楽しいですよ。
箱根駅伝、私も見てしまいます。
若い男の子が泣いたり笑ったり…そっちかいってツッコミが(笑)

Commented by tama70125 at 2014-01-14 22:58
くま子さん、ありがとうございます。
最近はまとめて作るスタイルになってきました。そのほうが試作がひとつで済みますし。効率がいいです。一回作ってしばらくつくらないと忘れますし、今年はバッグも同型で何個か連続するつもりなんだけど・・・・案外材料が揃わなかったりするんだな~これが。

箱根駅伝、関東に住むまでは見ていなかったんですけど。もう正月はこれを見ないと終わらないですよ。家から歩いて20分くらいのところを走るので、おととしまでは見に行っていました。写真も撮ってましたよ。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-01-14 07:34 | ネットショップ | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125