明日から1週間セール!

明日から1週間セール!_a0046748_18431367.jpg

思いつき病・・・笑

そういうことでもなくて、ホントはクリスマス前に・・・と思っていたんだけど、財布でてこずって時間がなくなってしまいました・・・・

で今頃・・・・

でも雪の季節はこれからよね~
明日から1週間セール!_a0046748_2254187.jpg


4個も作ったわけは・・・最初の二つ作ってから、あらビーズ散らしたほうがかわいいわってことでまた二つ。

明日から1週間セール!_a0046748_18431736.jpg

こっちは冬の星空なんて名前つけてみたけど。
だいぶビーズを手で刺してて、手間かかりました。
実はこっちを夕べ作りました。

ショップのほう、あまり売るものがなくなってまして・・・
バッグを中心に・・・セールをしようと思っています。
明日の晩から3-5割引きで1週間。
今アップしているののほかにがま口バッグの黒とたまご色の革のトート。

夜9時ごろいったんショップクローズして、10時にオープンします。セールは明日夜10時から、来週10日の23時までです。
2月にはショップ開店1周年になるので、気持ちも新たにということで在庫処分です。

そんなわけで明日の夜はよろしくね~







Tama's Bagへ






ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~









裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブロ






名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-01-02 18:56 | 刺繍小物 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125