大きめトートバッグ、外側が出来ました。

大きめトートバッグ、外側が出来ました。_a0046748_05441.jpg


このバッグ、昨日も書いたように革が硬くて硬くて・・・・

やっぱりひっくり返すのが大変でした。

いつもは底芯を貼ってから返すのですけど。

今回は無理と思って、先にひっくり返し・・・それでも四苦八苦でした。

しばらく放置しておくと、しわは緩和されるのですけど、どこまできれいになるかな~。その間に中袋を作ろうと思います。

持ち手や、持ち手を取り付ける部分の形はなかなかよいので、ほかのトートバッグに応用できるかな~と思います。
シンプルですがたくさん入る大き目のトート。
帆布で作ってもよいかな~と思います。持ち手は革で。

ヌメっぽい革があるのでそれでもよいかな~。

大きめトートバッグ、外側が出来ました。_a0046748_013423.jpg

裏側はファスナーポケットです。

あとは入れ口の処理をどうしようかな~ファスナーはやめておきます。マグネットをダイレクトか、かぶせをつけるか・・・どちらにしましょう・・・・

ショップはこちら

大きめトートバッグ、外側が出来ました。_a0046748_12542677.jpg


Tama's Bagへ






ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~







裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2013-12-22 00:13 | 革のバッグ教室 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125