気分転換に新しいスミレの刺繍案作りました。

気分転換に新しいスミレの刺繍案作りました。_a0046748_06274.jpg

リボンをつけたスミレ。
全体にぽってりしているのでもうちょっと磨きあげて、縫い順を整理して縫ってみます。
おなじスミレでもビオラにしてもいいかも。

流れるようなリボンが作りたくて、花束にしてみました。

勿忘草とかもかわいいかもしれませんね~

持ち手を失敗したバッグ、気を取り直して明日からがんばります~がま口も作りたいけど。
・・・・・・・・


今日は久々にジムでした。10日も行かなかったので明日は筋肉痛だと思います。残業だの忘年会だの・・・でいけなかったのです。

ジムに行くのが億劫なときもあるのですけど(作りたくてね、何かが途中だと特に・・・)
革のカットは力が要るので、ある意味ジムに行って革のカットがきれいになったかも?

ショップはこちら

気分転換に新しいスミレの刺繍案作りました。_a0046748_12542677.jpg


Tama's Bagへ






ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~







裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2013-12-20 00:13 | ベルニナ刺繍ソフト | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125