リバティマッジーと水色の革、レース。

リバティマッジーと水色の革、レース。_a0046748_082391.jpg

マッジーを見たときにこの革と・・・と思いました。同系色です。
Yukaさんにいただいたレース、一緒においてみましたがまだどのように組み合わせたらいいか、考えがまとまらず・・・・です。

リバティマッジーと水色の革、レース。_a0046748_082695.jpg

失敗して分解した財布をまた作っています・・・。

長財布に取り付かれています・・・・冗談ですが。

12月までは冬物を意識するのですが、もともとダーク系はあまり得意な色ではないので、12月の冬至を過ぎると、頭の中が春になります・・・・

冬至を過ぎると日没の時間がどんどん遅くなるし、またお日様が高くなっていくので日差しが変わってくる・・・そういうのを感じると冬もこれからなのに、私の頭は春になるんです・・・・。
一時服を売っていた時期もあるので(仕事です)そういう意味では1月には梅春物を少し入れて売り場を明るくするみたいな感覚が残っているのかもしれません・・・・

季節先取りもいいけど、頼まれ物もいろいろありまして・・・・年末年始も忙しく縫っている予定です・・・笑。
ショップはこちら

リバティマッジーと水色の革、レース。_a0046748_12542677.jpg


Tama's Bagへ






ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~







裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2013-12-14 00:15 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125