すずらん刺繍、みずいろの革のL型長財布完成

すずらん刺繍、みずいろの革のL型長財布完成_a0046748_2247658.jpg


タッセルはまだ作ってなくて・・・あとで全部一緒に作ろうと思って、自分の財布のを付けてみました。
やっぱりタッセル付けたほうがいいよね~

色は何にしようか、革という手もあるけど、・・・・迷う~
すずらん刺繍、みずいろの革のL型長財布完成_a0046748_22471050.jpg

裏面、オープンのフリーポケット。
案外ファスナーじゃないほうが、便利なんじゃないかな~といつも自分のL型財布を使っていて思うのでオープンポケットにしてあります。

すずらん刺繍、みずいろの革のL型長財布完成_a0046748_22471361.jpg


すずらん刺繍、みずいろの革のL型長財布完成_a0046748_22471676.jpg

内側、カードポケットもきれいに出来ました。
結構面倒なのよ、これ。

すずらん刺繍、みずいろの革のL型長財布完成_a0046748_22471924.jpg


内側のフリーポケット、これも便利ですよ~

ショップへは4点くらい作って一緒にアップしたいと思っています。
12月はじめの予定です。


ショップはこちら
Tama's Bagへ






ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~







裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

Commented by くま子 at 2013-11-26 14:49 x
こんにちは。
今日、お願いしてたバレッタが届きました。
刺繍や革の感じは画像の通りでした。
バレッタは白地にビオラを選んだんですが
存在感があって付けるだけでお出かけモードです。
ストールピンはメタリックグレーのすずらんにしましたが
こちらは控えめな感じでどんなストールにも合いそうです。
丸いすずらんはまた違ってて可愛い感じです。
つい三つも頼んでしまったのですがどれも違う感じなので
それぞれに活躍しそうです。
どうもありがとうございました。
Commented by tama70125 at 2013-11-26 21:29
コメントありがとうございます。3つもお買い上げくださって、ホントにありがとうございます。
白のビオラ、案外派手ですよね。白って実は派手な色なんだな~と思います。だから存在感があって。日本人は髪が黒だからなおさら映えるかも~
くま子さんのブログにも載せてくださったのですね~あとでコメントしに行きます。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2013-11-25 23:00 | 財布 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125