鎌倉ハイキング・・・・天園ハイキングコース

a0046748_21332838.jpg

目的はおいしいご飯・・・嘘、ちゃんとハイキングしてきました。

これは建長寺の近くの一階は陶器屋さんのお店、二階は和食レストランの建長寺御前。


詳しくはたまのお散歩写真を見てね。
めったに更新しないんですけど。

天気予報雨って言ってないし!なのに山から下りて、ご飯を食べて鎌倉に移動中に雨・・・・

観光地なので、急な雨でかさを求める人は少なくなく(コンビニは少ない、風致地区で建築条件厳しいからね~)通りかかった店先で傘購入・・・・

でも30分くらいで止んだのね。今日の雨は冷たい雨だったからしょうがないな~

問題は駅からの自転車。ママチャリじゃない、クロスバイクで行ったからどうしよう~リュックサックにかさを縛りつけ?背負って自転車。。。。超かっこ悪い。
なんかバカボンのパパとか、そんな感じでしたけど。無事帰ってきました・・・・

a0046748_21413626.jpg


a0046748_21414155.jpg


あまり進んでいませんが、縫い付けてあります。プラン変更は大幅にはなしです。
友人と二人、子供の年齢も生きていたら・・・・の親の年齢も、そして二人とも親を亡くしていること、いろいろ共通項が多いので、話が尽きず、手帳のことを考えている暇がなかったです。


ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~







裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2013-11-02 21:45 | その他 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125