ビオラのバージョン2?刺繍してみました。

ビオラのバージョン2?刺繍してみました。_a0046748_0122791.jpg

刺繍枠にはめたままなので、ちょっと糸を切っていないところもあるのですが・・・これはこれで・・・いいのかな~


いつものビオラの刺繍(横並び3輪)のもいいんだけど、どうしてもこの枠に縦に入れてみたかったので・・・かなり小さい刺繍になっています。

横並び3輪ビオラは、キーポーチとおなじイメージで行こうかなと思っています。

今日は久々にちゃんとジム行きました。
約100分くらい体を動かしたので、少しは肩こりも・・・よくなったかな~


明日はまた続きがんばります。

ショップはこちら
Tama's Bagへ



ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~







裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

Commented by くま子 at 2013-11-01 01:18 x
こんばんは。
やっぱりビオラ素敵ですね〜。
リネン、チョコ革、レースの組み合わせがたまりません。
キーポーチと同じイメージの手帳ケース…。
今まで手帳なんて使ったことないんですが欲しくなります(笑)
できあがえを楽しみにしています。
Commented by tama70125 at 2013-11-01 07:14
おはようございます。
楽しみにしててくださいね。一気に作ろうと目論んでおりますが・・・どうなることやら。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2013-11-01 00:15 | タジマ刺繍機 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125