スミレ刺繍とリバティメドウの手帳カバー完成しました。

スミレ刺繍とリバティメドウの手帳カバー完成しました。_a0046748_0415721.jpg

なかなか予定通りには行きませんで・・・・この手帳は小さいので、A6版です。

刺繍のサイズをこれ以上小さくするのも何だし・・・結局リバティとレースは控えめに細いものにしました。


このメドウは、スミレやビオラの刺繍に合いますね~。
お花もなんとなく素朴ですし。
裏表紙はたっぷりリバティです。

スミレ刺繍とリバティメドウの手帳カバー完成しました。_a0046748_042831.jpg


B6版の手帳はもうちょっといろいろ・・飾れるかな~刺繍の二重枠をやめて小さい枠だけならいいかなとか・・・・

いろいろ考えている時間が長くて、こんな時間になってしまいました・・・・。

芯はYukaさんに譲っていただいたものを使ってしっかりかっちり貼ってあります。
スミレ刺繍とリバティメドウの手帳カバー完成しました。_a0046748_042110.jpg


革はカードポケットに使いました。かなりぴったりした大きさにしました。ぽろっと落ちないように。


ショップはこちら
Tama's Bagへ



ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~







裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2013-10-28 00:49 | LIBERTY | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125