Cath’s cafeに行ってきました。

Cath’s cafeに行ってきました。_a0046748_161981.jpg

これ食べました。二人分です・・・もちろん二人でですよ~

サンドイッチ、スコーン、スィーツ3種、紅茶を二人分合わせて2800円・・・高い?ですね。

湘南テラスモールが開店したときはこのお店長蛇の列でした。
開店から2年経っているのと、早めの昼時(11時ころ)だったので混雑も待つこともなく入れました。

Cath’s cafeに行ってきました。_a0046748_16191577.jpg


お店はこんな感じ
Cath’s cafeに行ってきました。_a0046748_161911100.jpg

詳しくはこちらのサイトを見てね・・・回し者じゃありませんけど。

caths_cafe

隣にはお店があってバッグ小物、食器など売っています。

テラスモール、辻堂の駅前で、駅からのコンコースの正面にこのお店があって、私がいる間中、この建物(テラスモール)に駅からくる人がたくさんいました・・・・。

めったに行かない(年1回とか半年に1回とかいうレベル・・・近いですけど)のですけど、世間的には繁盛しているってことですね~


ショップ新商品ぷれびゅー中です。
今夜夜10時から10時半くらいにお買い物が出来るようになります。ちょっと遅い時間ですが、よろしくお願いします。
(直前にちょっとだけクローズします)


ショップはこちら
Tama's Bagへ




ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~







裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

Commented by くま子 at 2013-10-25 00:30 x
こんばんは。
アフタヌーンセットいいですね〜。
乙女の憧れですよ。
湘南までは無理なので近所で探してみようかな。
ショップオープンお疲れ様です。
Commented by tama70125 at 2013-10-25 06:54
おはようございます。
アフタヌーンティーセット。午前中に食べました・・・笑。そういうことに疎いので、最初から行く気だったというよりは開店のときにやたら混んでいたので、ちょっと話の種に・・・・でした。ご飯食べてお茶飲んで一人1400円なら普通かな~二人分じゃないと頼めないのね・・・笑。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2013-10-24 16:29 | その他 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125