立派なチェーンがつきました・・・・・笑

a0046748_0231153.jpg

チェーンが細いのしかなくて。探したらかなり太いのが・・・・でもこれショルダーバッグ用に買ったもので・・・・

そういう意味では立派過ぎるチェーンでした・・・・。
a0046748_0231677.jpg

30センチくらいなものですけど。

このレース模様というか枠の模様いろいろ作ってみました。

人気の?3輪ビオラがちょうど入る大きさのも作りましたので、もうちょっと大きな口金で作ってみようと思います・・・・もちろんがま口ね。

がま口屋TAMAにしようかな。ショップの名前・・・・笑。

大きいがま口も進行中ですが、もうちょっとしたらアップします。

ショップはこちら
Tama's Bagへ




ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~







裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

Commented by かすみそう at 2013-10-15 22:12 x
TAMAさんこんばんは♪
ショップのお問い合せ欄から連絡してますので10/13
お時間があるとき見てくださいね
Commented by tama70125 at 2013-10-15 23:54
こんばんは~13日の問い合わせ、メール送ったはずですが・・・もう一度見て、送りますね~。ハズで送信していないとか・・・ありそうです・・・私。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2013-10-15 00:28 | がま口 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125