レース模様刺繍、パンジー刺繍がま口チェーンをつけて、ホントに完成

a0046748_21475258.jpg

結局カンには、鎖をつけました。貴和製作所で買ってきたフィガロチェーンを使いました。
取り付け部分はカニカンを二重カンでつなぎました。鎖はそれなりに太さのあるものです。

a0046748_21475641.jpg


口金が小さいので、ポシェットにするような長いチェーンはやめておきました。
大きめのものを作ったらそういうことも考えたいと思います。
a0046748_21475989.jpg


大口を開けるとPhoebeの生地がかわいい~
スミレにしてもパンジーにしても、布でその柄のプリントがあまりないので、無理にあわせることはやめて小花柄で色の系統で考えることにしました。

次はキーポーチ
a0046748_21481371.jpg

これは鎖もバラでとてもいいんですけどね・・・笑。
a0046748_21481057.jpg


友人のイニシャルのR、ちゃんと使いました。

a0046748_21481881.jpg

a0046748_21482191.jpg


これはパステルカラーのキーポーチ。
紫とまた違って優しい雰囲気のキーポーチです。大人っぽい上品な仕上がりになりました。


ショップはこちら
Tama's Bagへ




ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~







裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2013-10-13 21:59 | がま口 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125