革にレース模様刺繍とパステルカラーパンジーのがま口など・・・

a0046748_23425673.jpg


今朝のバラのがま口はバラが赤ということでインパクトありましたが、次はおとなしくパステルカラー。

紫がいいかなと思ったけど、ちょっと色変えてみました。(ちょっと前にポーチも作っています。

カン付のがま口の金具もあったので今回はカン付にしてみようかな~と思っています。


ところで今日はうれしいことがありました。
売れるのもうれしいけど、ブログにアップしてもらったり、使い勝手の感想をいただいたり、とてもうれしいです。

ショップでビオラのキーポーチを買ってくださった
くま子さんがブログに掲載してくださいました。

それとこの記事の前の記事にコメントを下さって、いろいろ考えて作ったキーポーチ、くま子さんにはぴったりだったようです。

a0046748_23853.jpg

これは友人から注文いただいているキーポーチ。
バラで色はお任せということでしたので、友人の好きな紫で・・・もっと濃い紫がよかったかな~



それにしても今日は暑かったですね。東京は30度?
このあたりも28度、暑いのも暑いんだけどひどい風で最大瞬間風速17m(辻堂)だったみたい。
ずっと10m近い風が吹いていて、電線がうなっています。
窓開けられず、10月だというのにエアコン使いました。

明日まで暑くて、その後は平年に戻るとか。台風がまだ南の海に構えていますし・・・・
今年ホントに変な天気が続きますね~

オークションありがとうございました。





ショップはこちら
Tama's Bagへ



ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~







裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

Commented by casablanca at 2013-10-12 09:46 x
tamaさん、これちょっと素敵すぎるわ。
刺繍の色合いも最高だわ。
うすいブルーの合わせ方、すごくいいわ〜っ!!!
Commented by tama70125 at 2013-10-12 18:53
キャッ!!ありがとうございます!!!

このブルー少し緑がかった色なんですよ。この間の糸見本帳から選んだ色です。今まで派手な明るい色が多かったから、少しトーン落としてみましたの。

枠の刺繍をちょっと変えてビーズとかも考えています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2013-10-11 23:22 | がま口 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125