伸び伸び猫刺繍とパールグレーの革がま口できました。

a0046748_7253469.jpg

おはよう~出来たよ~伸びして猫が起きてきた?

猫飼ってるわけじゃないので・・・子供のころに飼っていた猫と、父の実家の猫とか過去の記憶の中からしか猫の行動わからないけど・・・・
a0046748_7253624.jpg



お口あけて~

a0046748_7254213.jpg

中はストライプ、ホビーラさんのです。革がシャープなお色なので、中もシャープにね・・・ということで花柄は避けましたの。

a0046748_725395.jpg

ぷっくりお尻です。
ちょっとマチがあったほうがやっぱり使いやすいかな~と思ってつまみマチをつけております。

オークションに出しているパンジーの刺繍を入れた革のがま口も型紙おなじです。

ショップはこちら
Tama's Bagへ


パンジー刺繍の革のがま口はオークションこちらもごらんになってね。


ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~







裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2013-10-08 07:31 | がま口 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125