伸びをしている猫?の刺繍

伸びをしている猫?の刺繍_a0046748_7454922.jpg


次は少し動きのある猫にチャレンジ。これは3センチ×3センチくらいの猫です。

正確にいうと縦28ミリ横30ミリ・・・どうだっていい差ですよね・・・笑。

ミシンは直線しか縫えないので・・・というか糸は基本的に直線的に・・・なるのですが、それでどうやって曲線を表現するか・・・なんですね~

ちょっとづつベルニナのソフトの可能性が見えてきました。

一針編集は一番最後にしないと、元にもどってしまうってこともわかりましたので次からは一針編集は一番最後の微調整にしたいと思います。

昨日はショップにたくさんのアクセスありがとうございました。
お買い上げもいただき、感謝、感謝です。

がま口の一部プライスダウンもしていますので、よかったら覗いてみてくださいね~

ショップはこちら
Tama's Bagへ


パンジー刺繍の革のがま口はオークションこちらもごらんになってね。


ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~







裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2013-10-07 07:51 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125