ちっちゃい猫がま・・第二弾・・・痛恨の・・・・。

a0046748_23383186.jpg



かわいく出来たんですけど・・・・

小さいほうはパールうまく出来たのですが、二個目は苦戦しました。ちょっと糸がゆるくて全体を糸で留めたあと瞬間接着剤で固定したのですが・・・・

ほとんど固定して最後というときに、接着剤がはみ出てシミ・・・・がーん・・・でした・・・涙。

写真でもわかります、猫の左下です・・・・。

革のバッグ教室は、浮き足がま口にチャレンジしたのですが、ちょっとこれも難しいものですね~腕ミシンを使ってもなかなかきれいに出来ません・・・・。

a0046748_23452637.jpg


見た目はよく出来ました・・・なんですけどねえ・・・細かい部分がまったくダメでして、口金をつける前に断念しました。
この口金は布用で、縫いつけるタイプなので、うまく出来たら、穴の部分はビーズを縫い付けて塞いで、接着するつもりでした。

ちゃんとできたらカッコいい財布なんですけど・・・・これがうまく出来たらちゃんとした口金買って作りたい(これ輸入品でちょっと締まりが悪い・・・口金がゆるいというか・・・です。)のですがだいぶ先になるかな~。

本日はショップにたくさんのアクセスありがとうございました。
お買い上げもいただき、感謝、感謝です。

がま口の一部プライスダウンもしていますので、よかったら覗いてみてくださいね~

ショップはこちら
Tama's Bagへ


パンジー刺繍の革のがま口はオークションこちらもごらんになってね。


ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~







裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2013-10-06 23:53 | がま口 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125