ショッププレビュー中

ショッププレビュー中_a0046748_9365253.jpg


キーポーチ3点アップしました。

お値段は2600-2800円です。プレビュー中ですが、今夜9時ごろからお買い物できます。

デジカメポーチを改良したキーポーチ私も使っていますが、キー1本じゃなくいろいろ鍵がついている方にはとてもいいです。車のキーがカードキーの方のためにカードポケットもおつけしました。

バッグチャームではありませんのでキーを入れた状態で鞄の外にぶら下げて使うのはやめてくださいね~

がま口など一部商品をプライスダウンしています。
合わせてご覧ください。

急に秋になったというか、今年は本当に気温の変動が激しいですね。
風邪引かないように気をつけなきゃ!!去年の秋から今年の春にかけては毎月のように風邪引いてしまって・・・今年はおなじ羽目にならないように・・・気をつけてすごしたいです~
ショップはこちら
Tama's Bagへ


パンジー刺繍の革のがま口はオークションこちらもごらんになってね。


ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~







裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2013-10-06 09:43 | ネットショップ | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125