チビがま、二つ、リバティとビオラ刺繍

a0046748_215954.jpg

すみません、しつこくて・・・笑。
ちょっと前に作ったがまぐちとセットにしようと思っています。

a0046748_2151370.jpg

後ろ側はスタンプ。

芯はキルト芯じゃなくウレタン芯系ですが、シール芯ですので、職業用ミシンでもなかなかつらいかも。
接着剤のべたべたが悪さして、目とびとか、起きますの。

ウレタン系芯で2ミリ厚ですからかなり厚みがあってふっくらしています。
セットモノというかこれはおまけというかなんですけど・・・笑。

オークションで出品しました。

ハーハムとビオラはこちら
メドウはこちら
a0046748_98346.jpg


a0046748_975892.jpg


Tama's Bagへ




ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~



裁縫・刺繍 ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2013-09-22 21:15 | 刺繍小物 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125