革紐の三つ編み

a0046748_729257.jpg


革紐をアクセサリー用に買ったんだけど、硬すぎた感じで・・・アクセサリーにはやわらかい紐がよくて・・・じゃあこれはどうしょう???と思って、三つ編みにしてポシェットやミニバッグのショルダーベルトにしてはどうかと思ったりしています。最後の部分は瞬間接着剤で貼り付けて、そのあと、革でカンを縫いつけるときにミシンでとめてしまいます。


ポーチを作った芯はとても軽いので、補強にもう一枚布芯を貼って、強度必要な部分は革で作るとバッグインにもなるものが作れるんじゃないかな~と思って考え中です。

どうも刺繍のでっかいバッグというのは個性が強すぎて・・・と思っていて、小物ならかわいい~でよくても大物だとかわいくない・・・笑。
まだでっかい鞄の刺繍を作る腕がないのだと正直に言ったほうがいいかな~


まぐれの5位でしたがとてもうれしかったです。
またよろしくね~。あ、ホントに励みにしていますの・・いつも応援ありがとうございます。

Tama's Bagへ




ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~



裁縫・刺繍 ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2013-09-20 07:34 | 刺繍小物 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125