革とバラ刺繍、リネン、文字スタンプのがま口できました~

a0046748_21435495.jpg

カテゴリー、がま口なのか刺繍小物なのか・・・・迷います。
これはリバティはポケットだけなのですけど。
材料がいろいろミックスされるとますますカテゴリー分けは難しくなり。

私の気分であっちこっちに・・・・笑。

a0046748_21435718.jpg

背面はシンプルに、Aのモチーフです。

文字スタンプ、もうちょっと線が太めで文字が大きいスクリプトタイプ探していますがなかなか見つかりません・・・

こんなに細いと、生地の織が荒いと、なんだかよくわからなくなります。
もっとも文字の意味がわかることが大事なわけじゃないけど・・・・これフランス語らしいですけどまったく意味はわかりません・・・フランス語選択していたハズ・・・ですが覚えているのはMERCI?


Tama's Bagへ




ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~



裁縫・刺繍 ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2013-09-13 21:51 | がま口 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125