ビターチョコ革とバラの刺繍のがま口を作っています。

a0046748_0222288.jpg


昨日の刺繍ではなくて、昨日の刺繍の向きを変えて、片側だけをがま口の正面側にしました。

なにやら面倒な曲線で革をカットして、コバ処理して・・・・何とかレースを縫い付けました。

どうやって縫いつけようか・・・基本はビオラと革のとおなじでちょっと摘んで縫ってあります。
レースはあまり幅が広いと作りにくそうですので細いトーションレースで。

口金はゲンコが横についたタイプを使います。
a0046748_0222730.jpg
背面は刺繍じゃなくて、刺繍モチーフ。

リバティは出る幕がなかったのでポケットに使います。

リバティと刺繍と革・・・・何か考えようと思います。

刺繍を控えめにしないとダメかな~とおもいつつ

Tama's Bagへ




ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~



裁縫・刺繍 ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2013-09-13 00:27 | がま口 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125