ブルーなビオラとリバティのがま口よ~

a0046748_21213764.jpg

ブルーなビオラって本当はないと思うんだけど・・・本物はもうちょっと紫が強いですよね。

前の記事で乗せたピンクのビオラもそうだけど、フェイクな色もいいかな~と思います。

カロチャ刺繍は、1本の茎にいろんな花を咲かせたり、リアルじゃない楽しさがあって、そういうことで楽しめたら刺繍の花ももっと世界が広がるかも・・・・

リアルな表現も素敵だけどね。自由にいろんな花を咲かせる!ミシン刺繍だから色を変えたらたくさんいろんな表現が出来るというのもいいな~。

あなたのビオラ作ります!ってどう?笑。
a0046748_2121322.jpg

私の好きな斜め方向ポーズです。

a0046748_21212594.jpg


後姿・・・SはスミレのS?
冗談ですけど・・・・
こじつけです。ビオラはVですが日本語でVの頭文字ってないから作っていませんでした・・・・。

がま口とポーチ、合計5点、ショップに並べる予定です。
何とか明日夜までにプレビューで、あさって夜販売開始・・・・という予定で行こうと思います。


ネットショップはこちら・・・ご覧くださいね~

Tama's Bagへ




ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~



裁縫・刺繍 ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2013-09-08 21:30 | がま口 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125