ビオラがま口、二点完成

a0046748_751875.jpg

完成しました。

作り方がまったく違うので一緒に作るのは無謀だったかな・・・・


すごい雨がとおりすぎたみたい。しごと行ってきます。


ネットショップはこちら・・・ご覧くださいね~

Tama's Bagへ




ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~



裁縫・刺繍 ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
Commented by Yuka at 2013-09-05 09:33 x
わ~~!ビオラかわいい~!
配色もとっても素敵♪
この刺繍はキュプラ糸では難しいですか?
かわいいなぁ。

Commented by tama70125 at 2013-09-05 12:53
Yukaさん、ありがとうございます。

キュプラでも大丈夫。細かいことはメール送りましたから見てね。

キルト芯のふんわりしたほうが、使いやすいかも、だけど、カッチリ芯のほうが、見た目はよいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2013-09-05 07:52 | がま口 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125