ビターチョコ革と合わせてビオラ刺繍

a0046748_23224888.jpg


やはりカットはV型にしました。

レースそのままでは縫い付けるの難しいので、真ん中をちょっとつまんで縫っています。それでV字に縫い付けることが出来ます。

芯はスライサーじゃなくて、もうちょっと軽い芯です。
あと一息ですけど、今日はここまで!

今日は一日とっても変な天気でしたね~というか今も変な天気で神奈川県にも竜巻注意報が出ました。

南の窓から入る風がひんやりして気持ちいいのですけど、ひんやりする風も、大気の状態不安定の一因なんでしょう。
さっきからピカピカごろごろ・・・雷もなっています。
最近の天気はホントに怖いです。今年はホントに気象災害多くて・・・・今日もあちこちで河川の氾濫も・・・・

それに地震も・・・・

ひとごとだと思わず、ホントに備えが必要なんだな~とつくづく感じるこのごろです。
それから最近は情報ですね、雨もちょっと離れると降っていなかったり、一日の天気予報では不十分なくらい変化するので・・・・


ネットショップはこちら・・・ご覧くださいね~

Tama's Bagへ




ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~



裁縫・刺繍 ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2013-09-04 23:32 | 刺繍小物 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125