LiBERTY Claire-Audeとバーガンディ色の革バッグ完成

LiBERTY Claire-Audeとバーガンディ色の革バッグ完成_a0046748_215222.jpg

LiBERTY Claire-Audeとバーガンディ色の革バッグ完成_a0046748_215218.jpg


お約束とおり・・・?完成しました。
途中体調悪くてずいぶん寝てしまったんで、完成が遅れました。
やっぱり暑いだけで疲れますよね~

今夜はだいぶ涼しい風が入るので、かなり気分が楽です。35度とかいう気温の話を聞いただけでクラクラします・・・。
湘南は涼しいはずなのですが辻堂でも35度を越えた日があったかな~。
海老名は38度を越えた日がありました。
やはり海老名は海から遠い分暑いです。

天気の話はともかくとして、出来ました、ビニコと革のバッグ。
ビニコと革、去年の夏から作り始めて、何作目かな~だいぶビニコにも慣れたかも。

お洋服新調したので(この間デザイナーの友人にいただきましたの・・・・)写真取り直しました。洋服は白っぽいほうがいいわね~バッグが映えます。
LiBERTY Claire-Audeとバーガンディ色の革バッグ完成_a0046748_2151120.jpg

LiBERTY Claire-Audeとバーガンディ色の革バッグ完成_a0046748_2151524.jpg

引き手とか付属を作って、あとは出品を待つばかりなり・・・・です。
LiBERTY Claire-Audeとバーガンディ色の革バッグ完成_a0046748_0125385.jpg

付属日品というかおまけというか・・・革とビニコのポーチ。
おまけですので裏地ついているだけです。ポケットもなし・・・・でもおそろいおまけってうれしいよね。


ネットショップはこちら・・・ご覧くださいね~お盆も営業中です。



Tama's Bagへ




ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~



裁縫・刺繍 ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2013-08-15 21:13 | LIBERTY | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125