ClaireAudeのバッグ、外側完成。がんばったよ~

さて、朝更新して、暑いな~と思いながら窓全開で、途中で一回シャワー浴びたりして、おうちにこもって黙々と縫っていました。なんだかんだ言って、作る人というのは縫う作業が一番楽しく没頭するんじゃないかな~と思います。

ClaireAudeのバッグ、外側完成。がんばったよ~_a0046748_1621398.jpg

ClaireAudeのバッグ、外側完成。がんばったよ~_a0046748_16211570.jpg

ここまで出来ました。あとは入れ口のファスナーと内布です。

立体ポケットも3つ目ですから、あまりてこずらないで作れました。
このポケットはスマホ、高さ120ミリくらいまでは縦に入り、150ミリ以下なら横に入ります。

スマホケースとおなじ組み合わせなんですけど、なんだかこれのほうがClaireAudoが映えるような気がします。分量の問題か、大きさの問題か、はたまた写真の背景の問題か・・・な?




ネットショップはこちら・・・ご覧くださいね~お盆も営業中です。



Tama's Bagへ




ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~



裁縫・刺繍 ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2013-08-13 16:37 | LIBERTY | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125