カロチャ風刺繍の長財布、二つ完成しました。

a0046748_0322351.jpg


おなじお財布なのに、デニムに比べるとやっぱり「くたくた」したリネンはちょっと作りにくい感じで、ちょっと四苦八苦。
デニムってなんてお利口な素材なんだろうとつくづく。。。

素材が違うと勝手が違うのは当たり前ですよね~
次ビニコとかフランスリネンとか、考えている(妄想?)ものにどんな芯を使ったらいいか、ちょっと考えないとね~と思いつつ。
a0046748_0322789.jpg

裏側のポケットは革で作り、これはこれで正解だけどちょっと殺風景?
でも絶対革で正解だし、このポケットは便利なんですよ~

自分が使っているのがないので不便で、あったらいいなをつけたわけです。

一番使うのは駐車券入れる場所で使うかな~どこに入れたっけ?。。。といつも私。

あと会社に出す精算用レシートとかね~。

明日というか今日?プレビュー、夜ショップオープン?がま口も一緒に並べます。


ネットショップはこちら・・・ご覧くださいね~


Tama's Bagへ




ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~



裁縫・刺繍 ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2013-08-01 00:45 | 刺繍小物 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125