非売品のコースター・・・笑

a0046748_23231189.jpg

非売品の・・・コースター・・売れない・・・出来が悪いからじゃなくてコストがかかりすぎて値段がつけられません・・・という意味です。

ショップに置くつもりで作ったのではありませんが・・・夏になるとやっぱり冷たい飲み物のしたにはコースター敷いておかないとテーブルびしょびしょ・・・・
a0046748_23231546.jpg


思いついて作り出したはいいけど、この刺繍なんと11000針もあるんです。
長財布のが14500針くらいですからいかに密度の濃い刺繍かわかると思います。

大体刺繍がぼこぼこしてちょっと使いにくいのでやっぱり四隅に刺繍が入るくらいがちょうどいいかも。

でも見た目は清涼感もあって素敵(自分でほめてる・・・)なんですけどね~。ショップに並べるかどうかは別として針数抑えた刺繍考えてみようかな~。

ネットショップはこちら・・・ご覧くださいね~
Tama's Bagへ




ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~



裁縫・刺繍 ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2013-07-27 23:29 | 刺繍小物 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125