がま口の次は、やっぱり長財布?ですか~

a0046748_2337199.jpg

、あだ不十分な出来ですが・・・かなりにぎやかな刺繍です。
色のトーンを少し淡い色系に抑えるとまた違った雰囲気ですが・・・・
a0046748_23363633.jpg

データのプレビューはかなりいいけど本番はもう一息かな~
a0046748_23372521.jpg

全容はこのようです。

長財布の表面9.5センチ×21.5センチ・・・・刺繍に凝るにはいいキャンバスです。
大きすぎると作っているうちにへこたれます・・・笑。

こんな小さな刺繍でも14000針くらいあります。
プロの刺繍屋さんは針の数で刺繍のお値段を決めるらしく・・・・そういう基準で言うとちょっとお値段つけられません・・・笑。

もうちょっと修正して、色も検討して・・・このままかもしれないけど・・・・、また明日です~

オークション出品中
クリックしてみてね~

ネットショップはこちら・・・ご覧くださいね~
Tama's Bagへ




ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~



裁縫・刺繍 ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2013-07-26 23:44 | 刺繍小物 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125