長財布、内側のポケットとかできたよ。

a0046748_0343862.jpg

エキブロが不調なのか、ブラウザのFirefoxが不調なのか、なかなか開かない上にログインできず、なのでiPadから、アップします。たぶんエキブロが、だめなんだろうなあ。いつもメンテナンスでおやすみしたあと不調のなるんです。長財布、内側ほとんど終わって、あとは最終のファスナーつけになります。ファスナー付けながら全体縫うので、つけたら完成ですよん。


写真がアップできないのとログインしにくいのと両方みたいね。普通の編集は何でもないみたいです。
ほかのブログつかったことないけど、エキブロはトラブル多い?
今は有料の契約しているから何とかしてほしいわ~

写真撮ったのはまた明日でもアップしますね~今夜はあきらめます。
a0046748_040545.jpg

アップできたじゃん・・・・ブツブツ。
リバティのガーデンの裏生地、もったいないけどやっぱりいいわ~
この革の色と微妙にマッチしますね。このガーデン。
a0046748_0415976.jpg

表はこの刺繍です。

明日4つの財布完成できるといいな~
がま口はこっちです。
ネットショップはこちら・・・ご覧くださいね~
Tama's Bagへ

オークション・バッグ型ミニポーチ1点です。
クリックしてみてね~






ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~



裁縫・刺繍 ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2013-07-19 00:20 | 刺繍小物 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125