デニムのL型長財布完成しました~

a0046748_7205174.jpg

デニムもいい感じに仕上がりました。

色落ちするかな~と思ったのですが、手が青くなることもなかったので普通に使う分には色落ち気にしなくても大丈夫みたいです。

写真もいつも苦労するんですけど。
革に刺繍よりは写真楽です・・・・笑。

a0046748_7205629.jpg

a0046748_721117.jpg

刺繍部分拡大してみました。

内ポケットはピンクの革で作りました。
表のピンクの刺繍に合わせて。。。ということです。
ベースはレーヨン使いましたけど。

内装もだいぶ慣れたのですが、ちょっと勘違いして・・・ああ、ホントに今年は失敗が多いわ・・・・涙。
また自分の財布が増えました・・・笑。

クラッチを注文してくれた彼女にプレゼントしちゃいましょうか~そうしよう・・・笑。

裏面に大きなオープンポケットがついています。
駐車券とかレシートとかちょっと入れておきたいときにやっぱり外ポケットは便利。革のお財布でファスナーポケットつけているものもあるんですけど。
外ポケットはオープンでもないよりはあったほうが便利だな~と自分で長財布使っていて思います。
a0046748_7212194.jpg

メドウセージが咲きました・・・というか今年は早い時期から時々咲いています。
いっせいに咲くのもいいけど、やっぱり花が長く咲くのがいいな~ベランダガーデン・・・

オリーブの木もだいぶ大きくなり・・・オリーブの葉でお茶作れるとかネットで読んで、作ってみようと思うだけは思ってみています。
まだ実はならないけど。
葉も活用できると知って楽しみが増えました~

がま口はこっちです。
ネットショップはこちら・・・ご覧くださいね~
Tama's Bagへ

オークション・バッグ型ミニポーチ2点
クリックしてみてね~

ちょっと期間が長いですけど、連休挟んじゃいますから~ゆっくりご覧くださいね~



ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~



裁縫・刺繍 ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2013-07-13 07:33 | 刺繍小物 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125