もったいない神様に叱られますわ~

a0046748_19253931.jpg

ためし縫いとは言え、こんなきれいな刺繍ですのよ~

ちょっとサイズを見るために刺繍してみたんです。
やっぱりね、実物にしてみないとよくわからないところがあって。

あープレビュー画面のプリントでもよかったかな~と今頃気がついてみたりする・・・・笑。

本番とおなじ配色のためし縫い・・・・

a0046748_19254488.jpg

デニムのL型財布に仕立てましょう~と思って、いろいろ裁断しています。

本物の財布よりも実に刺繍ゴージャスだったりしまして・・・・
本物財布は片袖、ためし縫いは両袖・・・・笑。

デニムだから同じようで同じじゃなくて。これはこれでよいかと・・・思います。

ホントに暑いですね~今日も光化学スモッグ注意報出ていました。
ショッピングセンターにLEDライト(アームスタンド)買いに行きましたが、車の中暑いのなんのって・・・うちの車、濃紺ですから、太陽熱をしっかり溜め込んで、ハンドルとかやけどしそうでした。
毎年のことだけど・・・・昼間車に乗るのはやめたいです・・・・。

がま口はこっちです。
ネットショップはこちら・・・ご覧くださいね~
Tama's Bagへ

オークション・バッグ型ミニポーチ2点
クリックしてみてね~

ちょっと期間が長いですけど、連休挟んじゃいますから~ゆっくりご覧くださいね~



ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~



裁縫・刺繍 ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2013-07-12 19:32 | 刺繍小物 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125