Liberty スマホも入るバッグ型ポーチ出品しました

Liberty スマホも入るバッグ型ポーチ出品しました_a0046748_7153334.jpg



やっと両方出品しました。

それにしても暑いですね。ピンクは暑苦しい?そんなことないですよ。ピンクはかわいい。
赤系はやっぱり女子力上げるそうですから・・・ちょっと古いかな女子力って言葉。

流行に疎いのでお許しくださいな~「今でしょ」も使わないまま多分はやりが終わりそうです。。。。

ヤフオクはタイトルの名前が30文字に決まっているのでハンドメイドを入れるとあとの文字、リバティの名前が入らなかったりショルダーバッグって長すぎたり・・・ネーミングはかなり苦労します。

バッグ型ミニポーチにしたかったのですけど、ミニは入りませんでしたの・・・・。

実にこのポーチのフラップは、本体の幅いっぱいの大きさなので(ちょっと前に作ったショルダーも同じですけど)縫い付けてから本体のマチをつけるのとっても大変なんです。
以前はあとでカシメで止めていたんですけど、ミシンで縫うほうがカッコいい・・・というかやっぱり難易度は高いです。

そんなこんなで手間はどんどんかかっています・・・しかもあまり目に見えないところで・・・とコマーシャルしておきますね~

がま口はこっちです。
ネットショップはこちら・・・ご覧くださいね~
Tama's Bagへ

オークション・バッグ型ミニポーチ2点
クリックしてみてね~

ちょっと期間が長いですけど、連休挟んじゃいますから~ゆっくりご覧くださいね~



ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~



裁縫・刺繍 ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2013-07-11 07:23 | LIBERTY | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125