Liberty スマホも入るミニバッグ型ポーチ

Liberty スマホも入るミニバッグ型ポーチ_a0046748_11453.jpg


スマホも入るミニバッグ型ポーチ・・・・そういう名前にしておきます。
ポーチというには手がかかりすぎています・・・笑。

バッグを小さくした形にしているので細かい部分もバッグらしく・・・・しているつもりなんです~
さすがに小さいので後のファスナーポケットつけていませんけど。

Emilyは明るくポップな感じで、Claire Audeのほうは落ち着いた感じになりました。
革の性質も違うので、Emilyはかっちりした感じに、Claire Audeは少しくったりした感じです。

実はこれから裏をつけるのでもうちょっとしっかりした感じになると思います。

次は刺繍+リバティ作りたいけど、ちゃんといい感じに出来るかな~

その前に頼まれもののクラッチ型がま口、定期入れ・・・いつでもいいよと頼まれると、ホントにいつになるかわからないから今日は教室で、クラッチ型がま口の製図と裁断、ほかがま口の型紙を先生に教えてもらって作ってきます。

オークション・夏のバッグ
クリックしてみてね~

ショルダー2点です。


がま口はこっちです。
ネットショップはこちら・・・ご覧くださいね~
Tama's Bagへ





ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~



裁縫・刺繍 ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2013-07-07 11:25 | LIBERTY | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125