ピンク系Liberty華やかですよ~

ピンク系Liberty華やかですよ~_a0046748_037887.jpg


スマホポーチみたいなものを作ろうかとか。

普通のトートバッグを作ろうかとか・・・いろいろ考えていますが、多分普通のトートバッグ、スマホポーチ両方作ろうかな~と思っています。

一ヶ月間水色とお付き合いいただいたのでそろそろ色を変えようと・・・笑。

もっと時間が合ったら、一度にいろいろ作れるのにね~刺繍も出来るのに・・・・。と思いながら何とかお仕事と両立です・・・・。

超低血圧、おとなしくしていて治るわけでもなく、思い切ってジム行きました。
病み上がりなので?いつもの半分だけでしたけど、やっぱり体動かして、無理やりでも血のめぐりをよくすることが大事みたいです。

パッチワークをやっていたころにパッチワークの本に必ずストレッチや何か体を動かす記事が載っていました。
じっと縫い物ばかりしていると下を向いていることが多くて、私なぞはつい猫背になってしまいますが・・・・
やっぱり健康に生きるには体動かして汗かいて、筋肉をつけること大事みたいです。

年をとるほどに体のケア(お薬とかサプリじゃなくて)、体を動かすことが大事になってくるみたいですね~

ま、そんなこんな言いながら、夏を乗り切るぞ!!と思った今日でした・・・・なにやら今週の後半から30度を超える真夏になるらしく・・・・皆様、体調管理気をつけて、長い夏乗り切りましょうね~

オークション
クリックしてみてね~

バッグ一点です。

ネットショップはこちら・・・ご覧くださいね~

Tama's Bagへ





ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~



裁縫・刺繍 ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2013-07-03 00:48 | LIBERTY | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125