やっと出来たよ、Liberty Emilyの四角いがま口

やっと出来たよ、Liberty Emilyの四角いがま口_a0046748_1812711.jpg


やっとできました。
リボンのちっちゃいチャームは要らないかな~

サイドから見たところ

やっと出来たよ、Liberty Emilyの四角いがま口_a0046748_1813468.jpg


6センチのマチがあります。
やっと出来たよ、Liberty Emilyの四角いがま口_a0046748_1813615.jpg

大口開けて・・・笑。

内側にカードポケット、ちょっと立体のポケット、化粧品ならメイクの小物とか入れやすいかな~。

やっと出来たよ、Liberty Emilyの四角いがま口_a0046748_189569.jpg

午前中からお昼にかけて横浜に行ってきました。横浜何年ぶり???

遠くないけど、案外行かない横浜・・・・

お仕事でお友達になった方とランチ、だいぶ前にお約束したのに、(そのときはズーラシアの予定でした)、秋口から冬にかけて風邪ばかり引いて、いけませんで。

それから半年です・・・笑。

MARK IS先週開店!

というわけで行ってみました。いろいろお店を見てウィンドウショッピングをしたあと、ランチ!なんですけど。
開店したばかりのショッピングセンターなんていうのは、お食事どころは大混雑。
早めに行ったのに、最初にここにしようかと言ったお店は半端じゃない長蛇の列。
1-2時間待ちだそうで・・・それも、予想通りには行かないとお店の人が説明していました。

私たちはすぐ方向転換して、ハンバーグ屋さんの列に・・・
めでたく普通のご飯の時間に食べることが出来ました。

お目当てのお店で食べたかったら、開店してすぐに並んで・・・じゃないとダメみたいね~でしたよ。


私が見てきたもの、バッグばかり・・・笑。
でもちょっと服も。最近あまりに自分の服がないことに気がついて、ちょっとは何とかしなくちゃ!と思ってみてまいりました・・・。

それにしても横浜もだいぶ変わり・・・横浜駅は一年中工事中で、いつ終わるのかしら?
永遠に終わらない横浜駅の工事風景・・・少なくても私が30歳くらいの時にはもう工事をしていたのでそれからずっとずっと工事中みたい・・・


オークション
クリックしてみてね~

バッグ一点です。

ネットショップはこちら・・・ご覧くださいね~

Tama's Bagへ





ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~



裁縫・刺繍 ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2013-06-25 18:26 | LIBERTY | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125