素敵な濃紺の革のがま口完成しました

a0046748_0431290.jpg


漆黒の黒に見えますが濃紺です。
明るくなったらまた写真撮りますね~笑。
a0046748_0431611.jpg


結局レースつけました。縫い糸が目立つと嫌だな~と思ったのですが大丈夫でした。

なんといっても革がよいので出来上がりも抜群ですわ。

裏は昔買ったリバティのブルー系花柄。時々使っている大柄なプリントです。

これも明日披露しますね~。

形もなかなかいいです~・・・


オークション
クリックしてみてね~

バッグ2点、スマホポーチ2点です。




ネットショップはこちら・・・ご覧くださいね~

Tama's Bagへ





ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~



裁縫・刺繍 ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2013-06-16 00:47 | がま口 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125