スマホポーチふたつ、コバ塗り、はまっています。

スマホポーチふたつ、コバ塗り、はまっています。_a0046748_1945075.jpg

裁断をしてパーツを縫って、コバの処理が終わったところです。


スマホポーチふたつ、コバ塗り、はまっています。_a0046748_19445618.jpg

二枚重ねのベルトはこんな感じで。
かなりいい感じに仕上がっています。


自分で色を合わせて作った水色が余ってしまったので、それを使うために、水色の革でスマホポーチふたつ作り始めたってわけです。
ひとつはガーデン、バッグとセットのものとおなじ、もうひとつはスモールスザンナの青系。
いずれもさわやかな色合いで、夏用です。

コバ塗りを自分で色を調整して塗るとなると、手順をしっかり考えて、塗る行程をまとめたほうがいいなあ・・・と思いました。
なので今回は全部のパーツを先に裁断して、縫うところは塗ってから、コバをまとめて塗りました。
タッセルの上の部分も革をまいているので、かなり細かい部分まで塗ってあります。

ネットショップはこちら・・・ご覧くださいね~

早速お買い上げいただき、ありがとうございます。

Tama's Bagへ





ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~



裁縫・刺繍 ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2013-06-09 19:53 | LIBERTY | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125