親子がま口、クロスステッチとフェリシテで・・・

a0046748_05477.jpg

初の親子がま口、かんたんなパターンにしました。
でも刺繍を使いたかったので、切替だけは入れました・・・

内布は下に引いてある薄紫の小花柄、ホビーラホビーレさんの生地です・・・・だいぶ前に買ったものですけど。

革も考えたのですが、今回は柄を全面に出したいのでタナローンとリネンに刺繍にしました。

明日は浅草に行く予定。革を買いに?いきませんよ・・・笑。
なにやらイベントをちょっと覗きに行こうと思います。向学のため・・・・・とか言ってレアチーズケーキが食べたいだけだったりして????

その結果は明日のお楽しみです・・・

がま口の続きはそれからね・・・。大体構想が決まる(そんな大げさなものじゃないんだけど・・・ぬのの組み合わせというか・・・)と早いのですが。そこまでが悩みます・・・

バスケットシューズもせっかく形ができて紐も買ったので革を裁断して、ちょこちょこ量産?したいな~と思って降ります・・・なんだか仕事が忙しいのでなかなか進みませんで・・・ショップも放置状態で・・・なんですが、毎日ちょっとづつ進んでいます~

ネットショップはこちら・・・ご覧くださいね~

Tama's Bagへ





ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~



裁縫・刺繍 ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2013-05-25 00:17 | がま口 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125