Liberty Jenny's Ribbonsミニバッグ型がま口

a0046748_2042055.jpg

a0046748_2042585.jpg

赤のタイプとおなじ口金を使っていますが、革に張りがあるというか少し硬いので、だいぶ形が違って見えます。

バッグの持ち手をつけようと思ったのが発端なのですが・・・・

もともと四角い形だったので、ラインを入れて(大きなバッグだと持ち手を支える部分の強度を上げる役目をするけど・・・この大きさだとこれはまったくデザインのため)、持ち手をつける・・・だけのつもりだったけど、両面ともポケットをつけました・・・・あまりたいしたものを入れることもできないポケットですけど・・・裏地もついていますし・・・・

ミニバッグがま口にこんなに手をかけるくらいなら、そろそろまじめにバッグ作れ!!!と自分の中の自分が言っています・・・笑。

でももうちょっとがま口・・・かな~。せっかく本も買ったことですし・・・・もっと時間ほしいなあ・・・このところ残業多いわ・・・

そうそう今日は湘南台のウエストプラザにある金の道銀の道に商品陳列してきました。
売れたかな~少しでも売れるといいのですが・・・・

写真撮ろうと思ってカメラもっていったのに、メモリーカードが入っていないとか・・・相変わらず間抜け・・・でもアイiPadで撮影はしました。
今充電中なので明日あたり補足でその写真をアップしたいと思います。
初のお店売り・・・やっぱりドキドキです~
a0046748_12473739.jpg

ショップはこちら・・・ご覧くださいね~

Tama's Bagへ





ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~



裁縫・刺繍 ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2013-05-21 20:53 | がま口 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125