Liberty FeliciteビニコとFのモチーフ・革のがま口

お知らせ

4月30日にミニチュアブーツほか1点をご注文くださったM様、こちらからのメールが届いておりますでしょうか?
5月7日7時現在、ご連絡が取れない状況です。
迷惑メールブロックなどでメールが届いてない可能性もございます。
こちらをごらんいただきましたら、一度ブログの右側の「お気軽にメールをどうぞ」をクリックしてご連絡くださいますようお願いいたします。よろしくお願いします。


Liberty FeliciteビニコとFのモチーフ・革のがま口_a0046748_22474597.jpg

オレンジのFeliciteのビニコとクリームベージュの革を合わせて、がま口作りました。

モチーフのFは新作・・・文字はOLD ENGLISHという書体で、周りの飾りは私が作りました。
なかなかいい出来だと自画自賛です。
Liberty FeliciteビニコとFのモチーフ・革のがま口_a0046748_22474921.jpg

モチーフとボールチェーンのチャームをつけています。

モチーフ次は2文字の重ね文字を作ろうと思っています・・・
あれこれやりたいのたくさんでなかなか進みませんけど・・・ミシン触ったのもなんと1週間ぶり以上?
ミニチュアにはまって手縫いしていましたので・・・笑。

ショップはこちら・・・

Tama's Bagへ




ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~



裁縫・刺繍 ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2013-05-06 22:55 | LIBERTY | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125