ピンクのミニチュアブーツのキット

ピンクのミニチュアブーツのキット_a0046748_2342217.jpg


ピンクのミニチュアブーツのキット_a0046748_23421875.jpg

ホビーショーで買ってきたキットを作ってみました。
しまいこむとそのままになりかねないので、すぐに作ろうと思って、今日は残業しないで帰ってきました。

かなり薄い革で、クロムなのかコンビなのか・・・ヌメではないとお店の人が言っていました。
確かにヌメじゃないので穴が、小さくなっていく・・・ヌメの場合は穴が縮まないので、縫いやすいかも?

何個か作ってみようと思います。
キットは底の部分が、かかとしかありませんが、全体に底を貼るようにしたほうが格好がつくかと・・・・

今日からゴールデンウィーク。。。私はほとんど仕事ですが、最後の2日間が休みになります。
超多忙は何とかこなしたので、少し早く帰ってきて、いろいろ作りたいな~

リネンのがま口、チャームをつけてショップにアップしています。

ショップはこちら・・・

Tama's Bagへ



ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~



裁縫・刺繍 ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2013-04-27 23:48 | ミニチュア | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125