リネンにクロスステッチ、Liberty Moon Moth プレビュー中

a0046748_23102245.jpg


下にひいた布がMoon Mothです。
Feliciteも考えたのですが・・・。こっちのほうがいいかな~と思ったのでこれになりました。
モノグラムもMですから・・・笑。
a0046748_23102712.jpg


内布がリバティ。
このところマイブームですわ・・・


a0046748_23103066.jpg


4本取りのクロスステッチ、なかなかいい感じです。

6本取りもやってみようかな~

クロスステッチの種類も本当はいろいろあるんですよ~
使ってみないとね~

a0046748_7412514.jpg

リネンがま口2点プレビューしています
ショップはこちら・・・

Tama's Bagへ

残業続きの私に応援お願いね~

ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~



裁縫・刺繍 ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2013-04-23 23:13 | 刺繍小物 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125