Liberty Garden,シャンパンゴールド色の柔らい革と刺繍のがま口ショップにアップ!

Liberty Garden,シャンパンゴールド色の柔らい革と刺繍のがま口ショップにアップ!_a0046748_8352663.jpg

Liberty Garden,シャンパンゴールド色の柔らい革と刺繍のがま口ショップにアップ!_a0046748_835288.jpg

Liberty Garden,シャンパンゴールド色の柔らい革と刺繍のがま口ショップにアップ!_a0046748_8353320.jpg

なんとタイトルが長い記事!!笑。

シャンパンゴールドって色も長ければ、リバティの名前も長い、ショップにアップ・・・全部合わせるとほんとに長い。なにか短く表現するてはないのかな~と思います。

このがま口写真より実物が素敵で、ネットショップ向きじゃないかも・・・思います。
刺繍というのは案外、写真でその実物を表現するのは難しいとつくづく・・・・ラメ糸は特に、しかも素材が光ると難しい・・・・なんて難しいことばかり書いてもしょうがないのですけど。

ショップはこちら・・・

Tama's Bagへ

ところで、藤沢市湘南台にある金の道銀の道に商品を置かせてもらうことがほぼ決まりました。
審査が通ったので、今日手続きに行きます。
いろいろ登録して、銀行の口座も登録して。
一回審査通れば、あとはひと月ごとに申し込むということになっているみたいです。最短で6月とか7月とかになるんじゃないかな~。

ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~



裁縫・刺繍 ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2013-04-11 08:42 | がま口 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125