Liberty Gardenを贅沢に裏地に使った刺繍がま口

a0046748_23114092.jpg


リバティと刺繍というのはなかなか合わせるのが難しくて・・・表どうしでは喧嘩してしまいます。

と私は思っているんですけど~裏地にリバティ使うなんてなんと贅沢な~

でもこのがま口とってもいい感じにできたかな~と思っています。

表の革は、長財布を作った革で、光沢があります。

刺繍はやはり花の部分に普通のレーヨン糸を使ったほうが花が浮き立つ感じで・・・・
裏地にレーヨンシャンタンを使うとせっかくの刺繍が地味に埋没しそうであえて裏地はリバティのガーデンのピンク、使いました。
a0046748_23114325.jpg


手持ちのリバティの少ないけど何種類か当ててみて、やっぱりこれと思ったのがガーデンでした。

a0046748_23114647.jpg


明日ショップにアップしたいと思います。

ショップはこちら・・・

Tama's Bagへ




ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~



裁縫・刺繍 ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2013-04-10 23:21 | がま口 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125