ピンクのがま口2点ショップにアップしました

a0046748_062656.jpg


a0046748_062051.jpg


こちらと数日前に作ったものと2点ショップにアップしました。

今日はバッグ教室で、財布を完成させました。
やっぱり初めてのものはショップにアップできるレベルのものにはなりません・・・・

ラウンドの長財布より気持ち小さめですが、カードポケットがちょっと窮屈なので、少しサイズ変更しようと思います。
自分が使う財布ばかり増えています・・・笑。

L型財布は使いやすそうではありますけど・・・自分で使ってみるとまたいろんな改良ができるかも知れません。
a0046748_094761.jpg


a0046748_095516.jpg


ショップはこちら・・・

Tama's Bagへ




ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~



裁縫・刺繍 ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
Commented by ロードプランニング at 2013-04-08 14:42 x
愛着のわくあたたかいお財布ですね^^
とても素敵なので

応援ぽちっ!


Commented by tama70125 at 2013-04-09 06:39
ロードプランニングさん
ありがとうございます。
ハンドプレス、いいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by tama70125 | 2013-04-08 00:13 | がま口 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125